TBS山本里菜アナ、「駅でバッタリ」2ショットに「美人2人」「マスクしても可愛い」

TBSの山本里菜アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。駅で偶然出会ったアナウンサーとの2ショットを公開した。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

TBSの良原安美アナとたまたま遭遇

 TBSの山本里菜アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。駅で偶然出会ったアナウンサーとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「駅でバッタリ あみみに会いました(@yoshiharaami )」とつづった山本アナ。TBSの良原安美アナとたまたま遭遇した模様で、「久しぶりに会ったので お互いの近況報告をブワーーっとマシンガントークしてきました」と振り返っている。

 投稿では2ショットをアップ。「以前はよくご飯に行っていましたが今なかなか行けない状況なのでまた落ち着いたらゆっくり行けるといいな この後Nスタ頑張ってね!!」とエールを送った。青山学院大学卒業の山本アナは2017年入社、立教大学卒業の良原アナは18年入社の中、「#実は #大学時代から #仲良し」と明かしている。

 ファンから「美人2人」「ナイス2ショット」「マスクしても可愛い」「類は友を呼ぶ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS山本里菜アナが公開した「駅でバッタリ」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください