ミキ亜生、代車のボルボにファンびっくり「助手席乗りたいな」「あかんかっこよすぎ」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が5日、自身のインスタグラムを更新。代車で乗っているという外国車「ボルボ」の写真を公開した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「#セダンとは別の良さがあります」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が5日、自身のインスタグラムを更新。代車で乗っているという外国車「ボルボ」の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今、代車で赤240乗らせてもらってます。もうすぐ返さないといけないので、記念に撮らせてもらいました」と報告した。ハッシュタグで、「#ボルボ240」と明かし、「#セダンとは別の良さがあります」とした。

 さらに、「#街でボルボとすれ違う時」「#見てないフリして」「#すごい横目で見ちゃう」「#むこうの運転手の人が」「#手挙げてくれる時ある」「#うれしい」「#歩いてるおじさんたちがすごい見てくる時ある」「#うれしい」などと体験談を記し、「#とりあえず駐車したら写真撮る」「#できれば運転してるところも撮って欲しい」とつづった。

 駐車場に止められた真っ赤なボルボ車。傍らに、白のパーカに黒ズボン姿の亜生が立っている。

 コメント欄には「あかんかっこよすぎ」「代車凄過ぎ~そのままオーナーになりたくなりますよね」「もう味しかないですね」「代車 めっちゃくちゃカッコイイ」「かっこい~助手席乗りたいな~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あかんかっこよすぎ」「代車凄過ぎ~」ファン仰天…「ミキ」亜生が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください