丸山桂里奈、現役時代の「すごい青春」ショットに反響 「別人説。笑」「格好いい」

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、自身のインスタグラムを更新。現役時代の自撮り写真を公開し、反響を集めている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

リハビリ生活中の1枚を公開

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、自身のインスタグラムを更新。現役時代の自撮り写真を公開し、反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 現役時代はサッカー日本女子代表“なでしこジャパン”の一員として活躍し、79試合出場14得点の記録を残した丸山。日本女子サッカー界をけん引した日々の中での1枚を、「友達から送られてきた写メ」として、次のようにつづって公開した。

「なつかしー 前髪センターわけ長めだし、痩せてるし。現役の時怪我して、国立科学スポーツセンターでリハビリ生活の時。三ヶ月缶詰。すごい青春だったな」

 アスリート特有の引き締まった筋肉が見て取れる1枚には「#現役時代」「#痩せてるし」「#筋肉が笑ってるな」とハッシュタグも添えられている。コメント欄では「格好いい」「エーッ?同一人物?」「懐かしい!」「痩せてるかりなさん、可愛い」「別人説。笑」とさまざまな反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した現役時代の自撮り写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください