フワちゃん、「クレヨンしんちゃん」主人公と2ショット「似てる」「ほぼ実写」と話題

人気YouTuber芸人・フワちゃんが4日、ツイッターを更新。「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけとの2ショットを公開している。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」にゲスト声優として参加

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが4日、ツイッターを更新。「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけとの2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月23日に全国公開される「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」に、ゲスト声優で本人役として参加するフワちゃん。この日は「フワちゃんは、フワちゃんの役!!!!!!!!!」と記して2枚の写真をアップした。

 1枚目は、作中に登場するフワちゃんと野原しんのすけのイラスト2ショットだ。天才YouTuberとして活動している一方、素行の悪さを問題視されている生徒として本人役で登場する中、現実の姿をそっくり反映した格好となっている。

 また2枚目では、リアルなフワちゃんと、イラストの野原しんのすけが共演。1枚目と同様、元気いっぱいのポーズを披露した。

 夢の共演に「どちらも可愛い」「めっちゃ似てる!」「女の子版のしんちゃん」「ほぼ実写」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「女の子版しんちゃん」「ほぼ実写」と話題! フワちゃん、「クレヨンしんちゃん」主人公・野原しんのすけと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください