日テレ・徳島えりかアナ、イメチェン姿にファン仰天「別人かと思うくらい」「可愛い」

日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜、午前5時50分)の公式インスタグラムが4日に更新され、徳島えりかアナウンサーのイメチェン姿を公開した。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「何で切ったの?と聞くと…」イメチェン裏話も

 日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜、午前5時50分)の公式インスタグラムが4日に更新され、徳島えりかアナウンサーのイメチェン姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2011年に日本テレビへ入社した徳島アナ。同年から「ZIP!」に出演し、現在は総合司会として番組の進行役を務めている。「髪を切った徳島さん」と3枚の写真がアップされ、イメチェンを図った徳島アナの姿を届けた。

「出演者やスタッフみんなから、かわいいぃ~の声 徳さん照れてます」と照れている瞬間も激写し、「かわいいゾ笑」と添えられている。また「何で切ったの?と聞くとひと言 『気分で』と逃げるようにスタジオから去っていきましたwww」と続け、ハッシュタグで「#イメチェン #前髪作りました」と締めくくられている。

 ファンから「めちゃ可愛い」「髪型が変わっていたのでビックリ」「別人かと思うくらいのイメチェン」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「別人かと思うくらい」とファン仰天!…日テレ・徳島えりかアナの「イメチェン」姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください