テレ朝・三谷紬アナ、ダイエット計画に黄色信号 まさかのリバウンドで謝罪

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が3日に更新。三谷紬アナウンサーの体重測定が行われた。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

冒頭から“お通夜ムード”

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が3日に更新。三谷紬アナウンサーの体重測定が行われた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【まさか…衝撃の体重測定】テレ朝 三谷紬アナが本気で10(8)kgダイエットしたら!?第38話」とのタイトルの動画は、冒頭から「本当に申し訳なく思っております」と頭を下げる暗いムード。

 昨年から8キロ減を目指して汗水たらして、運動。グラビア撮影にも挑戦してきたものの、前回測定時からまさかの2・6キロ増となった。

「9月に体重を測った時は、人生MAXでやせてるくらい」だったのが、「気のゆるみ」で運動不足や食事制限困難に陥ったと告白。

 目標は「変えずにいきたいと思います」と力を込めたが、暗雲が垂れ込めた。

次のページへ (2/2) 【動画】タンクトップ姿で体重計に上がった三谷紬アナだったが…まさかのリバウンド、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください