ミルクボーイ内海、トロフィー収納棚公開 ファンは意外な蔵書に注目「愛社精神が凄い」

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が3日、ツイッターを更新。トロフィーでいっぱいの収納棚との自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ミルクボーイ」の内海崇【写真:ENCOUNT編集部】
「ミルクボーイ」の内海崇【写真:ENCOUNT編集部】

「すごいな~これからも応援してます!」

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が3日、ツイッターを更新。トロフィーでいっぱいの収納棚との自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「棚買って、ちゃんとトロフィー飾った!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」で優勝するなど輝かしい実績を棚に収納。「かっこいいー!」と、そのおしゃれなインテリアに満足そうだ。

 棚には分厚い「吉本興業百五年史」なども置かれ、すでにいっぱい。

 フォロワーからは「メチャいいですね」「トロフィーいっぱいありますね!ステキです!」「かっこいい!!けど、すでにキツキツやないかい!!」「すごいな?これからも応援してます!」「1個じゃ足りませんてー」「マスクが似合いすぎです!」「もっと大きい棚買ってトロフィーで埋め尽くしてください!」「吉本興業百五年史!愛社精神が凄い」「吉本興業百五年史、こんなんなんぼあってもいいですからね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「トロフィーいっぱいありますね!ステキです!」「吉本興業百五年史!」と反響…ミルクボーイ内海が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください