菊地亜美、「映えゼロ笑」の手作りハンバーグ公開 「うちのハンバーグいつもこれ」

タレントの菊地亜美が3日、インスタグラムを更新。「映えゼロ笑」の手作りハンバーグを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「主役のハンバーグがほぼ見えないあたりが凄いですねーw」

 タレントの菊地亜美が3日、インスタグラムを更新。「映えゼロ笑」の手作りハンバーグを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これ何って思うでしょ?」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テーブルの上にずらりと並んだおかずの中にハンバーグがある。

 ただ、その見た目は、一般的な洋風ハンバーグとは大違い。

「豆苗と大根の鬼おろしをどっさりかけてポン酢で」と説明。「うちのハンバーグいつもこれ。笑 映えゼロ笑」と、絵文字をつけた。

 フォロワーからは「主役のハンバーグがほぼ見えないあたりが凄いですねーw」「映えなくても、おいしいが一番」「豆苗と大根…サッパリしてて美味しそう」「めちゃくちゃ美味しそうですー!」「十分映えてますよ」「絶対おいしい!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「映えなくても、おいしいが一番」「豆苗と大根…サッパリしてて美味しそう」と反響…菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください