「かつみ・さゆり」さゆり、学問の神様に参拝「セーラー服姿反則級の可愛いさですね」と喝采

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが3日、インスタグラムを更新。ミニスカJKに扮して神社に参拝する画像を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが3日、インスタグラムを更新。ミニスカJKに扮して神社に参拝する画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 京都の北野天満宮を訪れる動画をYouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」に投稿。そのオフショットを披露した。

 学問の神様として知られる北野天満宮で、「#このご時世で」「#合格祈願行けない受験生をお守り頂く事と」「#邪気払い」「コロナ祓い」「#疫病退散」「#お祈りしてきましたぁ」と、目的をつづった。

 学生をイメージし、服装もミニ丈のセーラー服風の衣装で、3枚目には全身ショットを掲載している。

「#自粛前に行きました」と付け加えた。

 フォロワーからは「セーラー服姿反則級の可愛いさですね」「そんなニーハイ似合う人おらんて!!」「ほんま美脚だわ」「これで合格される方が多くなるでしょう!」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「かつみさんのマスク炭治郎~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「セーラー服姿反則級の可愛いさですね」「ほんま美脚だわ」と反響…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください