桝太一アナ、鬼滅ざんまいの節分ショット公開 ますには甘露寺蜜璃&伊黒小芭内

日本テレビの桝太一アナウンサーが3日、インスタグラムを更新。「鬼滅の刃」ざんまいの節分ショットを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】
日本テレビの桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】

「鬼滅大好きです!そんな鬼役してる桝さんいいですねー!」

 日本テレビの桝太一アナウンサーが3日、インスタグラムを更新。「鬼滅の刃」ざんまいの節分ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝のZIP!でもお伝えした通り今日は立春」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「そして我が家は、今日 豆まき」と、1日遅れで家族で豆まきを行ったことを報告した。

 1枚目は、ますに入った豆の写真。ますには、鬼滅の人気キャラクター、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内が描かれている。

 そして、2枚目は鬼の仮面で、これまた鬼滅。「#娘の希望により」「#鬼役の私らは」「#矢琶羽と朱紗丸」「#妻の方は何だかハマり役だった気がするのは内緒」と記した。

 フォロワーからは「やはり鬼滅になりますよね」「これは鬼滅公式のお面と升ではないですか!」「ステキなご家族ですね」「今どきの鬼はとってもオシャレですね」「ちゃんとイベントに参加するお父さん。偉いです」「鬼滅大好きです!そんな鬼役してる桝さんいいですねー!」「奥様に叱られますょー。笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これは鬼滅公式のお面と升ではないですか!」「ステキなご家族ですね」と反響…桝太一アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください