西野未姫、弟2人と“筋トレ対決” 母撮影&父も登場で「西野家最高すぎる」と脚光

元AKB48でタレントの西野未姫が3日、自身のYouTubeチャンネル「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。弟2人との“筋トレ対決”の様子を公開した。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「ママとパパが撮影してて笑いが絶えない動画になってます」と説明

 元AKB48でタレントの西野未姫が3日、自身のYouTubeチャンネル「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。弟2人との“筋トレ対決”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紹介欄で、「姉弟3人で筋トレ対決!! ママとパパが撮影してて笑いが絶えない動画になってます」と説明した。

 トレーニングウエア姿の西野と、20歳の弟と16歳の弟が登場。撮影者の母を見て、3人が笑いだしてしまう。16歳の弟は鍛え上げた肉体美を見せ、西野がミット打ちのように“パンチ”する場面も。

 腹筋、腕立て、体幹の3本勝負だ。ビリは小松菜入りプロテインの“罰ゲーム”で、実際に西野が作った。父親も姿を見せ、家族で爆笑の展開が続いた。

 視聴者からは「腹筋かっこいい!!西野家最高すぎる」「和気あいあい!」「家族で撮影、楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー」「西野家は父母も最高なんだよなぁ!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください