かまいたち濱家、妻の学生時代の“髪型”にファン爆笑「笑いのセンス濱家さんと一緒」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が3日、自身のツイッターを更新。妻の学生時代の髪型を公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「学生時代にダンスしてた時の写真を送ってきた」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が3日、自身のツイッターを更新。妻の学生時代の髪型を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちの奥さんが学生時代にダンスしてた時の写真を送ってきた」と明かし、「うちの奥さんコーンロウやったんや…」とつぶやいた。

 写真は、妻の顔や隣にいる人物の顔をモザイクで隠しているが、髪を編み込んだ「コーンロウ」のヘアスタイルだと分かる。

 ファンやフォロワーからは「コーンロウの奥さんすてきです!めっかわです!」「コーンロウに反応して写真を送ってくるって、笑いのセンス濱家さんと一緒ですね」「ダンスやってると1回はコーンロウの道を通りますw」「ダンス部あるあるですね」「奥様のコーンロウ見事っ」「まさかの(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 実際の髪型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください