丸山桂里奈、テレビ東京で初MC番組 日本を代表する「最強激うまラーメン」が決定

10日午後10時から、テレビ東京系で「MEN-1 グランプリ~2021 最強激うまラーメン~」を放送。初MCを務める丸山桂里奈は「進行するという大役をいただいて、それで頭がいっぱいでほとんど覚えていないです」と語っている。

丸山桂里奈、テレビ東京で初MC番組【写真:(C)フジテレビ】
丸山桂里奈、テレビ東京で初MC番組【写真:(C)フジテレビ】

10日午後10時から放送「MEN-1 グランプリ~2021 最強激うまラーメン~」

 10日午後10時から、テレビ東京系で「MEN-1 グランプリ~2021 最強激うまラーメン~」を放送。初MCを務める丸山桂里奈は「進行するという大役をいただいて、それで頭がいっぱいでほとんど覚えていないです」と語っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組では、日本を代表するラーメンをジャンル別に選出。スタジオ出演者のジャッジにより、それぞれのジャンルのグランプリを勝手に決定する。

 スタジオメンバーには、ヒロミ、ハンバーグ師匠(スピードワゴン井戸田潤)、丸山が登場。今回、初めて進行役を務めることに「不安……」と語る丸山は、「毎日一杯は食べている」というほどのラーメン好きとのこと。またVTRでは、朝日奈央、カミナリ、小池成(プラチナボーイズ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、ティモンディ、ハナコ、Mr.シャチホコに加え、ラーメン賢者たちも集結し、激うまラーメンを熱く紹介する。

■ヒロミコメント
僕は割と主食にラーメンが多いです。最近は油そばにもハマってます。インスタントラーメンに関しては、芸能界で一番食べてると思う! 八王子ラーメンも紹介してもらえたらうれしかったですけどね(笑)。どのお店もクオリティーが高くて、見ているだけじゃなく、一杯くらい食べたかったです(笑)。丸山さんのMCぶりも素晴らしかったです!

■ハンバーグ師匠コメント
ラーメンっていろんな種類があるから、毎日どこかで食べても飽きがこないなと、あらためて思いました。今度は僕のおすすめのラーメンも紹介したいですね。まじで“ハンバーグラーメン”というのがあるんですよ(笑)。もし機会があったら紹介させてください!

■丸山桂里奈コメント
私の好きな“ラーメン”の番組で来たんですけど、進行するという大役をいただいて、それで頭がいっぱいでほとんど覚えていないです(笑)。

次のページへ (2/2) 【写真】ティモンディ、ハナコ、Mr.シャチホコらが激うまラーメンを熱く紹介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください