山之内すず、初のスタイルブックが完成 いつもとちょっと雰囲気の違うメイクにも挑戦

女優・タレントとして活躍している山之内すず初のスタイルブック「山之内すずスタイルブック すずのこと。」(宝島社)が3月3日に発売されることが決まった。

スタイルブック「山之内すずスタイルブック すずのこと。」のカット【写真:(C)宝島社】
スタイルブック「山之内すずスタイルブック すずのこと。」のカット【写真:(C)宝島社】

まつげバチバチのドーリーメイクなど“新しい顔”にもチャレンジ

 女優・タレントとして活躍している山之内すず初のスタイルブック「山之内すずスタイルブック すずのこと。」(宝島社)が3月3日に発売されることが決まった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない?」の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から支持を集め、SNS総フォロワー数は96万人を超える。そんなテレビで見ない日はないくらい、大活躍の山之内。元気いっぱいに笑っている姿が印象的だが、プライベートは?――。この本の中では、忙しい日々からちょっと抜け出して小旅行に。いつもの笑顔から、ちょっと大人を感じさせる表情まで、19歳、等身大の山之内を見ることができる。

 ファッション・メイクページでは、SNSでもあまり載せていない私服、お気に入りのコスメなどを公開。“すずスタイル”の作り方がまる分かりだこの機会に、いつもとちょっと雰囲気の違うメイクにも挑戦。色遊びが楽しいカラーメイク、まつげバチバチのドーリーメイクなど、新しい顔を発見できそうだ。

 今回、地元・神戸でも撮影。カメラマンは、この世界に入るきっかけとなった写真を撮った、仲良しの美容師さん。地元で2人だからこそ出せた、自然体の姿にも注目だ。ほかにも、大好きな映画・本・音楽、ハマり中の料理のレシピ、100の質問など、山之内すずのすべてが分かる一冊に仕上がっている。

次のページへ (2/2) 表紙カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください