“めるる”生見愛瑠がラブコメでドラマ初主演 「おしゃれアレルギー」持ちの大学生演じる

ファッションモデルとしての活動はもちろん、バラエティー番組にも多数出演し、多方面で活躍する「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ める)が、28日スタートのドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ系)で初主演を務めることが決まった。

生見愛瑠初出演ドラマ「おしゃれの答えがわからない」【写真:(C)日本テレビ】
生見愛瑠初出演ドラマ「おしゃれの答えがわからない」【写真:(C)日本テレビ】

28日スタートのドラマ「おしゃれの答えがわからない」で“地味な”大学生を演じる

 ファッションモデルとしての活動はもちろん、バラエティー番組にも多数出演し、多方面で活躍する「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ める)が、28日スタートのドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ系)で初主演を務めることが決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマは青春ラブコメディーで、生見はおしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまうという「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生・木ノ宮茜役を演じる。

 また、茜の大学の同級生役を佐藤流司、鈴木ゆうかが務め、ちょっと不思議なカリスマ美容師役で浜野謙太が出演することも決定した。

 ファッションに関するキーワードを作中に散りばめなから、自分に自信をつけることでより生き方が前向きになる、そんなエッセンスのせりふが飛び出す、見ると元気になるストーリーとなっている。

 ドラマ初主演について生見は、「めちゃめちゃ嬉しかったです! 『演技に挑戦してみたい』と昨年ぐらいから言っていたので、こんなにすぐ(ドラマ出演が)叶うとは思わずビックリしました」と大喜び。「演技はほぼ初挑戦ですが、(茜と)結構似ている部分があるので、そこまで作りすぎずに頑張れたらいいなと思います。深夜ですけど一緒に夜更かししてくれたら嬉しいなと思います」と意気込みを見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください