内田恭子、甘えん坊の小2息子との1枚「ママウッチーの笑顔は素敵」「かわいい」と話題に

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が3日、自身のインスタグラムを更新。小学2年生の息子が甘える様子を公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「#いつまでこうしてくれるかな」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が3日、自身のインスタグラムを更新。小学2年生の息子が甘える様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小2男子。まだまだ甘えん坊」と報告。「#いつまでこうしてくれるかな」「#男子ママ」と添えた。

 マスク姿の内田に、少しぶれているが、迷彩柄のアウターを着たマスク着用の息子が顔と手を寄せているように見える。内田はにこやかな雰囲気を漂わせている。

 ファンやフォロワーはほっこり。コメント欄には「ママー、ママー まだまだカワイイですね」「ママウッチーの笑顔は、素敵だな」「かわいいですね」「ママ大好きなんですね」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ママウッチーの笑顔は、素敵だな」「ママ大好きなんですね」ファンほっこり…内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください