指原莉乃が貴重な私服姿を公開 「オシャレ」ぶりにファン「全体のバランス最強」

元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が14日、自身のインスタグラムを更新し、貴重な私服姿の写真を公開した。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

自身のインスタで公開「めずらしく私服」、ファンは「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」

 元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が14日、自身のインスタグラムを更新し、貴重な私服姿の写真を公開した。その「オシャレ」ぶりに絶賛の声が上がっている。

 指原は「めずらしく私服」と写真を投稿。ベンチに座り、ドリンクを飲みながらスマートフォンを見ているところを撮影したもので、黄色のニットに茶色のスカート、白のスニーカーというスタイル。ベレー帽を被り、メガネもかけている。

 ニットとスカートについては「去年の」と紹介しており、着用しているもののブランド名も記している指原。現在、インスタのコメント欄を閉鎖しているが、ツイッターにもこのインスタを紹介する形で投稿しており、ファンからは「ベレー帽かわいいすきー! 黄色似合う」「メガネ莉乃ちゃんカワイイ」「かわいかった!」「かわいい〜 めちゃめちゃおしゃれ」「めっっっちゃくちゃ可愛いっ」「全体のバランス 最強」「お洒落で可愛い」「秋って感じで可愛い 私服載せてくれるの嬉しいです」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 指原莉乃が公開した貴重な私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください