梅宮アンナ、自宅バスルームからの絶景公開「空の上のバスタブ」「別世界」と脱帽

タレントの梅宮アンナが2日、自身のインスタグラムを更新。海の見える自宅バスルームからの絶景を公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「こんなお風呂に入れたら1日の疲れ忘れるだろうな」

 タレントの梅宮アンナが2日、自身のインスタグラムを更新。海の見える自宅バスルームからの絶景を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「晴天も好きだけど、雨や、曇りも好きな私です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 神奈川・真鶴町の自宅バスルームはガラス張りで、入浴しながら海が一望できる。投稿した画像を見ているだけで、癒されそうだ。「こんな風景が好きなんだ」と結んだ。

 フォロワーからは「うわーなんかとっても幻想的で素敵な景色」「空の上のバスタブみたい」「こんなお風呂に入れたら1日の疲れ忘れるだろうな」「素敵な眺め~」「海が好きだったお父様らしいお家ですね」「私からしたら、別世界やなぁ~」「癒される景色」「スッゴい景色!」「絵かと思うくらい凄く素敵な風景ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バスルームからの風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください