アイデンティティ田島、節分に作った鬼滅・猗窩座のお面に驚きの声 「またすごいものをw」

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が節分に、人気漫画「鬼滅の刃」の猗窩座のお面を作って反響を呼んでいる。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

「お父さんがサラサラ~とこんな描ける人だったら、子供めっちゃ嬉しいだろうな」

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が節分に、人気漫画「鬼滅の刃」の猗窩座のお面を作って反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「猗窩座のお面を作って節分すっぞ!」とのタイトルでYouTubeにアップしたもので、厚紙に猗窩座の素顔をマジックで手早く描き、模様を入れると、ハサミを取り出し、輪郭を切り取っていく。

 そしてお面に複数の穴を開け、輪ゴムを結んで完成させた。

 猗窩座そっくりのお面を装着すると、豆を浴びながら「死んでしまうぞ、杏寿郎」「おまえも鬼にならないか」と名ゼリフを吐き、術式展開のポーズまで披露した。

 フォロワーからは「凄いな!!下書き無しで描くの凄い」「一本描きほんと凄い」「マジックペンで狙った太さ出せるの才能だと思うし器用」「またすごいものをw」「編集無しでこの面白さはすごい」「声が悟空の猗窩座w」「術式テンケェw」「お父さんがサラサラ~とこんな描ける人だったら、子供めっちゃ嬉しいだろうな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「鬼滅の刃」のお面作りを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください