宇垣美里、エレガントなドレス姿のオフショット「反則級の美人」「綺麗…」とファン感嘆

フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが2日、インスタグラムを更新。ドレス姿のオフショットを掲載した。

宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】
宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】

オフショットを紹介

 フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが2日、インスタグラムを更新。ドレス姿のオフショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 紫色のエレガントでおしゃれなドレスを身にまとった宇垣。カメラ目線と目線外しのカットに加え、ニットのコーデの3枚目も披露している。

 投稿は「4/26(月)放送予定のWOWOW『生中継!第93回アカデミー賞授賞式』にて、日本のスタジオで案内役を務めさせていただきます ポスター撮影時の素敵なドレスでのオフショットを」とつづった。そのうえで、「3枚目は先日配信されたニュースサイト『ナタリー』が主催のポップカルチャーのお祭り『マツリー』でのものです」などと紹介した。

 ファンやフォロワーからは「綺麗…」「エレガント」「紫色のドレスとめちゃくちゃお似合いです」「めちゃくちゃ綺麗!素敵です」「反則級の美人」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「反則級の美人」「めちゃくちゃ綺麗」ファンうっとり…宇垣美里の実際のドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください