日テレ滝菜月アナ、鬼コーデ?の衣装姿 本人否定もファンは「でも鬼なんでしょ!?笑」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。「鬼コーデ」ではないという衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「だから鬼じゃないの!!」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。「鬼コーデ」ではないという衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「節分を意識した鬼コーデなの?と梅澤に聞かれたのですが、違います笑」と書き始めた。

 黄色のトップスに、暗めのカラーのワンピースを組み合わせたコーデだ。「ビビットな黄色と紺(黒じゃないの!!だから鬼じゃないの!!)のコントラストがきいた珍しい衣装でした」と説明した。ハッシュタグで、「#ヒルナンデス」「#節分」「#光の加減で髪色が明るく見える」と添えた。

 コメント欄には「似合ってます!」「雷娘の滝チャン 可愛過ぎ」「カミナリ様や」「ミニオンかと思った笑」「いや、絶対、鬼を意識してるはず」「でも鬼なんでしょ!?笑」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カミナリ様や」「ミニオンかと思った笑」ファン爆笑…滝菜月アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください