海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんが寒い日に半袖アイス 元気いっぱいショットにファンも驚き

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの元気いっぱいショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「アイスこんな寒いのによー食べるわ、、」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの元気いっぱいショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「晩御飯食べてからのぉ~デザート」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 最初の2枚は食卓で、夕ご飯を食べる2人の写真。後半の2枚は、大きなスプーンでアイスを食べるショットだ。

 しかも、食事のときは長袖だった2人は、半袖になっている。海老蔵は「アイスこんな寒いのによー食べるわ、、」と、あぜんとした様子で結んだ。

 フォロワーからは「半袖でアイス!!」「アイスより、半袖だってことに」「元気ですね2人とも」「れいかちゃん、素敵なスプーン」「スコップ?形のスプーン面白いですね」「2人の手の合わせ方にキュン」「アイスは冬こそ食べたくなりますよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください