住谷杏奈、誕生日に幸せあふれる家族ショット公開 豪華な料理は出張シェフを利用

タレントでモデルの住谷杏奈が1日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎え、ほほ笑ましい家族ショットを公開した。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「家庭と仕事の両立をかっこよくこなされていて素敵」

 タレントでモデルの住谷杏奈が1日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎え、ほほ笑ましい家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日2月1日、無事38歳になりました~」とつづり、10枚の写真を投稿した。

 1枚目は、夫のレイザーラモンHGと子どもたちを交えたファミリーショット。その後も食卓や夫婦2S、数々の料理の写真が並んでいる。

 コロナ禍で、外食でのバースデーディナーを自粛し、代わりに出張シェフを初利用。コース料理に舌鼓を打ち、「感無量です」と、味を絶賛した。

「38歳も仕事は一生懸命頑張って、プライベートは健康で楽しく過ごしたいと思います」

 フォロワーからは「出張シェフって凄いですね」「素敵なファミリー」「笑顔あふれる一年にしてねー」「家庭と仕事の両立をかっこよくこなされていて素敵」「これからも素敵でキラキラした毎日になります様に!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください