ダルビッシュ聖子、1歳の娘が“変化球”練習する姿「ちゃんと振りかぶってる~」と反響

大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳の娘が“変化球”を練習している姿を公開し、「さすが」「ちゃんと振りかぶってる~」と反響を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「どうやら、変化球を練習してるみたいです」

 大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳の娘が“変化球”を練習している姿を公開し、「さすが」「ちゃんと振りかぶってる~」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「変化球」と題して更新したブログ。「どうやら、変化球を練習してるみたいです」と長女が野球ボールを持って“変化球”を練習している姿を公開した。

 この投稿にファンからは「可愛い」「さすが」「えーーーーっ ちゃんと振りかぶってる~」「ボールが回転する様な握りになってる~」「野球選手かなぁ レスラーかなぁ 夢がふくらみますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ちゃんと振りかぶってる~」「夢がふくらみますね」ファン注目…山本聖子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください