和田アキ子、フワちゃんは「面白かった」 笑顔2ショット公開でファン「素敵なお二方」

歌手の和田アキ子が2日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんとの2ショットを公開した。

和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】
和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】

「面白かった ありがとう」

 歌手の和田アキ子が2日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回は、フワちゃんの進行コーナーがありました 面白かった ありがとう」とつづった。ハッシュタグで、「#ako50th」「#フワちゃん」「#アッコにおまかせ」と添えた。

 TBS系「アッコにおまかせ!」のスタジオセットで、笑顔でピースサインを作る和田と、満面の笑みでポーズを決めるフワちゃん。楽しげな様子が伝わってくる。

 コメント欄には「素敵なお二方」「フワちゃんを見るときのアッコさんの笑顔好きです」「仲良しの2人面白かったです」「どんな相手とも調和するアッコさん ステキです」といった反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「フワちゃんを見るときのアッコさんの笑顔好きです」「仲良しの2人」反響…和田アキ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください