ロッチ中岡、話題の巨大イスに腰掛ける画像公開 「どうやって座ったの?」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が1日、自身のインスタグラムを更新。スケールのデカすぎる写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「この椅子座ってみたくなりました」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が1日、自身のインスタグラムを更新。スケールのデカすぎる写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「器のでかい男中岡」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 屋外で、巨大なイスのオブジェに腰掛け、考え事をしているようだ。「小さい事をネチネチ考えてる暇はない」「なんでも物事を大きくとらえて考える」「そんなスケールのでっかい人間中岡を」「よろしくです」と結んだ。

 先日テレビで放送され、話題になった巨大イス。

 フォロワーからは「でっかい椅子ですね(笑)」「どうやって座ったの?」「凄くイイ写真」「お写真カッコイイです」「この椅子座ってみたくなりました」「絵になるわ」「結構、高い場所にいますよね」「ホンマやスケールでかい!笑」「福岡県民だけど、こんな椅子があるとか知らんかったよ(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ中岡が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください