菊地亜美、「結婚4年目に突入です」結婚記念日の親子ショット公開が話題に

昨年、第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が1日、インスタグラムを更新。結婚記念日を報告し、記念ショットを公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「ラブラブそうで羨ましいです」

 昨年、第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が1日、インスタグラムを更新。結婚記念日を報告し、記念ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2.1 結婚記念日ーー 結婚4年目に突入です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 結婚、そして出産という大きな人生の節目を経験し、気持ち新たに迎えた結婚記念日。そのメモリアル写真は、夫が赤ちゃんをおんぶしている幸せショットだ。

「これからも飾らずに比べずに自分達らしく楽しむ」と続け、「そしてスーパーパパいっちゃんに沢山感謝」と、夫に感謝した。

「Loveeeeeeeee」と結び、幸せいっぱいの家族の様子を伝えた。

 フォロワーからは「ラブラブそうで羨ましいです」「LOVEが溢れてますね」「夫婦から家族に進化ですね」「すっごく憧れの夫婦です!」「素敵なご家族!」「おんぶ紐がすごく可愛いので、ぜひ真似っこしたいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください