小倉優子、子どもたちと節分準備 画像公開に「とてもステキな家族」「かわいい!!」

3児の母でタレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。節分に向けて準備を進める子どもたちの姿を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「鬼さんの顔とても上手ね」

 3児の母でタレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。節分に向けて準備を進める子どもたちの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「節分の工作をしました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 紙皿のようなものを鬼の顔に見立てて、赤、青にペイントし、顔を描いた。「小学生の長男も楽しんで作っていました」「次男は絵を描くのが好きなのですが、赤鬼さんのセンスがとても良いなぁと感心してしまいました(親バカ笑)」と、楽しいひとときを振り返った。

 フォロワーからは「とっても上手で素敵です」「鬼さんの顔とても上手ね」「かわいい!!」「お兄ちゃんの手が大きくて優しさ感じます」「赤鬼は迫力があって怖そう」「とてもステキな家族」「工作をさせてあげるなんて素敵ママ過ぎます」「本当にセンスあるし2つとも丁寧な絵ですごいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください