丸山桂里奈、矢田亜希子と仲良しオフショット「可愛すぎていつも会うと細胞が喜ぶ」

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

矢田と一緒の仕事に「楽しすぎた収録でした」

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日は、「人気芸能人がマジ調査!鬼旨スイーツGP」(フジテレビ系、午後8時~9時54分)の放送日。丸山は「鬼旨スイーツはじまってます」と題してブログを更新し、“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う仲の矢田との仲良しオフショットととも「鬼旨スイーツはじまってます ぜひ、見てください」と呼びかけた。

 矢田と一緒の仕事に「楽しすぎた収録でした」と振り返りながら、「帰りは離れ離れで寂しかったー」「早くまた会いたいなー」と思いをつづり、最後は「スイーツもあこちゃんに食べられて喜んでおりました」とお茶目にコメントしブログを締めくくった。

 ブログのハッシュタグには「#鬼旨スイーツ」「#はじまってます」「#告知遅くなりました」「#だいすきなあこちゃんと」「#可愛すぎていつも会うと細胞が喜ぶ」「#また早く会おうね」なども添えられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した矢田亜希子との仲良しオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください