四千頭身・都築拓紀、髪型をめぐる“ボケ”の1枚にファン爆笑 「違いがわかりません笑」

お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が1月31日、インスタグラムを更新。自身を写した写真をユニークに紹介した。

「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】

「またこのくらいまで伸ばそうかなあ」

 お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が1月31日、インスタグラムを更新。自身を写した写真をユニークに紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだ髪が長かった頃。またこのくらいまで伸ばそうかなあ」とつぶやくようにつづり、おしゃれなロングTシャツを着て、スマートフォンをのぞき込む姿を公開。眼鏡をかけており、髪は短髪で、前歯も印象的だ。

“ボケ”を繰り出した1枚に、ファンやフォロワーからは「まだ短いと思うんだが笑」「いや、長くはないよ」「髪が長いの認識が人と違う笑」「違いがわかりません笑」などの“ツッコミ”に加え、「前歯の健在っぷりを確認できて助かりました!」「前歯可愛いです」などの感想も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪が少し長かった頃の姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください