サバンナ高橋、相方・八木の自宅を“突撃”  驚きの生活実態にファン「いろいろと衝撃」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が1月31日、自身のYouTubeチャンネル「サバンナ高橋/しげおチャンネル」を更新。芸人の家へのルームツアーの様子を公開した。

「サバンナ」の高橋茂雄【写真:インスタグラム(@shigeo0128)より】
「サバンナ」の高橋茂雄【写真:インスタグラム(@shigeo0128)より】

YouTubeで「初の芸人さんとのコラボです」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が1月31日、自身のYouTubeチャンネル「サバンナ高橋/しげおチャンネル」を更新。芸人の家へのルームツアーの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋は冒頭で、「初の外ロケ、そして初の芸人さんとのコラボです」と説明。早速、インターホンを鳴らす。玄関ドアを開けたのは、相方の八木真澄だった。驚いた様子の八木。大阪の自宅には家族が住んでおり、東京の単身赴任の家を訪ねたというわけだ。

 マスク着用の2人。高橋がキッチンや居間などにどんどん“突撃”。「謎の人形 ミライちゃん」を見つけるなど、八木のユニークな生活スタイルも次々と明かしていった。

 視聴者からは「ずっと爆笑」「めっちゃ面白すぎる 面白すぎて何回でも見ていられる」「いろいろと衝撃すぎて…笑笑 めっちゃ笑いました!」「びっくらたまげました 不思議ワールドですね!」「これはヤバいwwwめちゃくちゃ面白いwww」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】相方・八木の自宅へ突撃!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください