田村淳、まな娘と庭キャンプを満喫「お家の庭とは思えない」「最高のパパ」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との庭キャンプの様子を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「庭キャンプこんな感じになりました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との庭キャンプの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「庭キャンプこんな感じになりました」と書き始め、「リヴィがテントめっちゃ喜んでましたwリヴィは娘が自分で考えたYouTubeネームです」とし、「この様子はYouTubeロンブーチャンネルで近々配信されます! テントで泊まるの好きですか?」とつづった。

 庭のスペースにテントを組み、淳はアウトドアチェアに座っている。木の板が貼られている場所にテーブルを設置し、鍋や水筒が置かれている。ピンクのかわいらしいブーツが印象的な娘も一緒に写っている。

 親子の時間を楽しむ姿に、コメント欄には「お庭でキャンプ素敵ですね」「テント、めちゃオシャレやん」「絶対楽しい」「凄いかっこいいです」「お家の庭とは思えない」「最高のパパだわぁー」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘と庭でキャンプ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください