アンガールズ田中、実家の写真にファン仰天 木の上の巣箱に「登ったんですか?すごい」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1月31日、自身のインスタグラムを更新。広島の実家から届いた写真を公開した。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「まだ落ちてない!!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1月31日、自身のインスタグラムを更新。広島の実家から届いた写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 田中の地元は、広島市内から車で約2時間の場所にある広島県府中市上下町。自然あふれる実家の様子を何度も紹介している。

 今回は「実家から写真 僕が2年前に木に登って取り付けた巣箱。まだ落ちてない!!」と報告した。大きな木の上部に、巣箱が設置されている。ところどころ雪が積もっており、巣箱はしっかりと存在感を放っている。

 ファンからは「ずっと落ちませんように」「素敵な景色 ずっとそのまま巣箱があると嬉しいですね」「凄く絵になりますね こんなに大きな木に登って取り付けた事が凄い」「器用かつ優しい」「わ~ステキ こういうの、子供のころ、夢でした」「ええーー登ったんですか?すごい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】実家の巣箱を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください