浅田舞、自炊ミルフィーユ鍋にファン驚き「えっ!!家?!」「大根おろしクマ可愛い」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が31日、自身のインスタグラムを更新。大根おろしのクマちゃんが添えられた自炊のミルフィーユ鍋を公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「お鍋食べ頃の頃には…クマちゃんー!!!!!」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が31日、自身のインスタグラムを更新。大根おろしのクマちゃんが添えられた自炊のミルフィーユ鍋を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「豚肉と白菜のミルフィーユ鍋~大根おろしのクマちゃん添え~(完全なる自己満足.お鍋食べ頃の頃には…クマちゃんー!!!!!)」と記し、2枚の写真をアップしている。

 かわいらしい盛り付けの鍋となっており、「お豆腐にはキムチとめかぶとオクラのネバネバ 右小皿のさきいかキムチ止まらない…」と言及。2枚目では「大根おろしのクマちゃん」をアップで紹介し、「ご馳走様でした お家ご飯楽しんでます」と記した。

 ファンから「可愛さ120点」「大根おろしクマちゃん可愛い」と絶賛の声が上がり、「えっ!!お店じゃなくて、家ですか?!」「参考になります」「絶対美味しい」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開、自宅で作ったミルフィーユ鍋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください