岡副麻希、大絶賛の女子旅2ショット公開「ずーっと楽しかった!」姿にファンくぎ付け

フリーアナウンサーの岡副麻希が31日、自身のインスタグラムを更新。朝日放送テレビ・斎藤真美アナとの女子旅2ショットを公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「ほな行こcar!寄り道ドライブ」で斎藤真美アナと女子旅

 フリーアナウンサーの岡副麻希が31日、自身のインスタグラムを更新。朝日放送テレビ・斎藤真美アナとの女子旅2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜【ほな行こcar!寄り道ドライブ】(朝日放送 20時56分~) 今年よりレギュラーメンバー仲間入りさせていただきました」と告知した岡副。2枚の写真をアップし、「今回は斎藤真美アナとドライブしつつ女子旅をしてきました ずーっと楽しかった!笑 まみちゃんまきちゃん似てるのは、ま、とイ行だからだった」とつづっている。

 また「登場するお店、お料理の数々、そしてドライブの醍醐味、風景がほんとうに美!でしたのでぜひご覧くださいね~ 個人的に念願の地元大阪でレギュラー番組、とってもうれしいです」と明かした。

 斎藤アナと写った女子旅の様子に「楽しそう」「ラッパ飲みしてるみたい(笑)」「可愛い」「活躍の場が広がってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した女子旅2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください