海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんがイブニングピクニック「最高だそうです!良かった!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのイブニングピクニック風景を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しい思い出が出来て良かったね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのイブニングピクニック風景を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ナイトピクニック開始 げき寒ですが、ナイトいうかイブニングピクニックっすね」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 互いに弁当箱を携え、屋外で食事する様子を伝えた。麗禾ちゃんはプリキュアのピンクの弁当箱で、ダウンを着用しながらも、珍しい場所での食事を楽しんでいる様子。

 海老蔵は「最高だそうです!良かった!」と結んだ。

 フォロワーからは「素敵なピクニックですね」「お弁当美味しそう」「楽しみ方が上手ですね」「2人の楽しい時間可愛いね」「楽しい思い出が出来て良かったね」「パパもまざったんですね」「最高ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください