10キロ減のかまいたち山内、「リバウンドしてない?」抜き打ち体重測定でまさかの結果

お笑いコンビ「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が30日、更新。10キロダイエットに成功した山内健司の抜き打ち体重測定を公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「山内さん痩せて本当にかっこよくなったと思う!」

 お笑いコンビ「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が30日、更新。10キロダイエットに成功した山内健司の抜き打ち体重測定を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内は昨年11月にダイエットに成功。2か月で、74.3キロから64.3キロまで10キロ落とし、ビフォーアフター写真が大きな話題になった。

 あれから年末年始を挟み、2か月が経過。

 この日、濱家隆一に「リバウンドしてない?」と問われると、「リバウンド全くしてないんちゃうかな」「キープしてる。なんでそれを信じないわけ?」と自信満々。

 そこで、抜き打ちの体重測定が行われた。下はパンツ1枚で体重計に乗った山内。

 結果は、微増の範囲内にとどまり、山内は「もう戻ってると思った」と安堵の本音をポロリ。自身も予想だにしない展開に、「そこそこ耐えてるほうや」と、2人で声を合わせた。

 一方、自粛期間に激やせし、72キロまで落とした濱家は、ピーク時だった96キロ時代の写真も公開した。

 フォロワーからは「山内さん痩せて本当にかっこよくなったと思う!」「大好きすぎる企画」「山内さん、痩せても丸いの何でなん?」「山内は水色のパンツしか持ってないんか?」「1番痩せてた時の濱家の写真粗品かと思た」「来る来る思ってたらやはりまたあの写真w」「一瞬イケメンになる濱家さん」「事ある毎にデブ家の写真出すのやめてw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたち山内の体重測定、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください