36キロ減ゆいP、ダイエット特集でのジップスカート姿公開「可愛いですね」「素敵キングっす」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが30日に更新。ダイエット特集に出演したゆいPのスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「スッキリ見えるスタイリングにしたよ!」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが30日に更新。ダイエット特集に出演したゆいPのスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#明石家TV に出演した時の!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 オカリナとのリンクコーデの笑顔2Sで、ゆいPは黒のおしゃれなジップスカート姿。

 スタイリストのAyumiさんは「ダイエットの特集的な内容だったので、ゆいPさんは全体的にスッキリ見えるスタイリングにしたよ!」と、説明した。

 36キロの大減量に成功したゆいPにかつての面影はなし。

 フォロワーからは「可愛いですね」「素敵キングっす」「華やかなお二人を観るのは単純に楽しいのです」「可愛い衣装」「ゆいPの靴とオカリナちゃんのトレーナー良い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いですね」「素敵キングっす」と反響…ダイエットが話題のゆいPとオカリナの2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください