TBS近藤夏子アナ、4年ぶりのハイライトに気分上々「嬉しくてるんるんふりふり」

TBSの近藤夏子アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。4年ぶりにハイライトを入れたという髪型を披露した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「最高の思い描いていたカラー」と絶賛の出来栄え

 TBSの近藤夏子アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。4年ぶりにハイライトを入れたという髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「数年ぶりに! 多分4年ぶりに?くらい?もっと?」と記し、かなり久々だというハイライトを入れたニューヘアを公開した。

 ミディアムショートの長さの近藤アナ。「全体的に染めたくなくて相談したところ地毛+ハイライトという最高の思い描いていたカラーに」と絶賛の出来栄えだ。

 近藤アナは「2枚目、3枚目を見てください!」とアピール。「こんなに細かくハイライトを入れてくださり…」とハイライトが入った髪型をアップにした写真も披露した。

「嬉しくてるんるんふりふりしながら帰りました」とご満悦だ。

 この投稿には「なんて美しい女性だ」「髪型素敵 笑顔もサイコー」「細かいハイライト綺麗すぎです」「艶々」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナの4年ぶりにハイライトを入れたニューヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください