トリンドル玲奈&瑠奈、YouTubeチャンネル開設 お風呂シーンなどプライベート満載

モデルで女優のトリンドル玲奈と瑠奈の姉妹が30日、公式YouTubeチャンネル「トリンドるんるん」を開設。記念すべき1本目となる動画では父と母も登場しトリンドル家のクリスマスパーティーの模様を公開した。

トリンドル玲奈(左)と瑠奈がYouTubeチャンネルを開設
トリンドル玲奈(左)と瑠奈がYouTubeチャンネルを開設

玲奈&瑠奈の素の姿はファン必見

 モデルで女優のトリンドル玲奈と瑠奈の姉妹が30日、公式YouTubeチャンネル「トリンドるんるん」を開設。記念すべき1本目となる動画では父と母も登場しトリンドル家のクリスマスパーティーの模様を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 チャンネルの制作は長年、玲奈と過ごしたテラスハウスチームとの共同で行っており、テレビでは見ることのできないYouTubeならではの2人の掛け合いや、玲奈&瑠奈の素の姿が見ることができる。

 初回の動画は家族でのクリスマスパーティーの準備を始め、ホームビデオのような温かみのある映像で癒やされること間違いなしの内容だ。

 また、今後はYouTubeだからできる玲奈&瑠奈のお風呂シーンなどプライベート満載な部分が見どころとなる。

 玲奈は「長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただくことになりました! 妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいす。おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたらうれしいです」とアピール。

 瑠奈も「去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました! これを機に玲奈といろいろなことに挑戦してたくさん思い出を作れたらいいなと思っています。そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたらうれしいです!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】父&母も登場しクリスマスパーティーの準備の様子を公開…トリンドル玲奈&瑠奈の記念すべき初回のYouTube動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください