冨永愛、人生初の家でカニしゃぶを堪能 満面笑顔でおいしさ表現「ステキなドヤ顔」

モデルの冨永愛が30日、自身のインスタグラムを更新。人生初という家でのカニしゃぶの様子を公開した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

ステイホームをファンへ呼びかけ「みんなで頑張ろう! Love」

 モデルの冨永愛が30日、自身のインスタグラムを更新。人生初という家でのカニしゃぶの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カニしゃぶにしたぞ~」と添え、投稿した動画では冨永が野菜が敷きつめられた鍋にカニをしゃぶしゃぶし堪能する姿が収められている。口に運ぶと満面の笑みを浮かべながら「おいしい」とサムズアップで満足気だ。

 家でのカニしゃぶは「人生初」と説明した冨永。「楽しくて美味しかった」とご満悦の様子。続けて「#おうち時間 #stayhome」とハッシュタグを添え、「またこのハッシュタグを使う事になるとは…みんなで頑張ろう! Love」とファンへ呼びかけた。

 この投稿には「笑顔が素敵」「所作も美しい」「顔の表情から美味しさが伝わってきます」「めっちゃ幸せそう」「ステキなドヤ顔」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】冨永愛が満面笑顔でカニしゃぶを堪能する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください