石田ひかり、“映え意識”の「あまーい朝ごはん」に絶賛の声「よばれたーい!」

女優の石田ひかりが30日、自身のインスタグラムを更新。彩り豊かな朝食を公開し、羨望の声が寄せられている。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

さまざまな色が散りばめられた食卓を公開

 女優の石田ひかりが30日、自身のインスタグラムを更新。彩り豊かな朝食を公開し、羨望の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「みなさんカモーンヌ 映えをめちゃんこ意識した あまーい朝ごはんですよおおおお」とつづり、3枚の写真を公開。ドーナツやクッキーを中心に、果物やサラダがテーブル上に並べられている様子を披露した。

 ドーナツとクッキーのピンクや白をはじめ、サラダの緑や赤、果物の黄色など、さまざまな色が散りばめられた鮮やかな食卓となっている。

 コメント欄では「女子力高めの朝食ですね」「すごく可愛いです」「よばれたーい!」「すごい豪華な朝ごはん」「映えすぎですやん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した「あまーい朝ごはん」の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください