手島優「絵に描いたようなアヒル口」を披露 「天才だと思った」と自賛のあざとい姿

タレントの手島優が29日、自身のインスタグラムを更新。「絵に描いたようなアヒル口」と自賛の“あざと”ショットを公開した。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

アヒル口でレンズを見つめた“あざとい”1枚

 タレントの手島優が29日、自身のインスタグラムを更新。「絵に描いたようなアヒル口」と自賛の“あざと”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 手島はモコモコのトップスを着用した姿での自撮りショットを投稿。アヒル口でレンズを見つめた“あざとい”1枚となっている。

「絵に描いたようなアヒル口してる自分を天才だと思ったので載せときます」と自賛のアヒル口の完成度だ。

 この姿には「確かに天才!!」「これは天才」「最高に可愛い」「眼福」「激マブ」「天才的に可愛い」「めっちゃ理想のタイプやわ」など歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優が披露した「絵に描いたようなアヒル口」の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください