日テレ滝菜月アナ、梅澤廉アナとの若き日の貴重ショット公開「私も梅澤も若いし細い」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。「ヒルナンデス!」担当就任直後の若々しい写真を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「初々しかった表情から今は自信がついて逞くなった感じがします」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。「ヒルナンデス!」担当就任直後の若々しい写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「支え合う同期で切磋琢磨するライバル、そして、励まし合う友人である梅澤アナウンサーがヒルナンデスを卒業します」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 梅澤廉アナの隣で、フレッシュなスーツ姿と髪型で笑顔ピース。「この写真はヒルナンデスの担当が決まった直後に同期のスタッフとともにこれから頑張ろうぜー!!!と気合いっぱいで記念撮影した時のもの」と説明し、「私も梅澤も若いし細い」と続けた。

「これからは別々の番組になりますが、ズームイン!サタデーの総合司会というずっしり重みのあるバトンを梅澤ならしっかりと受け取れるだろうなーと思います」と盟友にエールを送った。

 フォロワーからは、梅澤アナへのねぎらいとともに、「初々しいですね」「滝ちゃんだいぶ今とは感じ違いますね」「滝ちゃん昔からから可愛い」「滝ちゃん。すてき」「滝ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね」「初々しかった表情から今は自信がついて逞くなった感じがします」「同期っていいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「初々しいですね」「滝ちゃんだいぶ今とは感じ違いますね」と反響…日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください