千秋、Princess Princessの名曲「M」公開に感激の声「久しぶりに、鳥肌が立ちました…」

タレントの千秋が29日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。Princess Princessの名曲「M」を公開し、その歌声が話題になっている。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

「最高の歌声をありがとうございした」

 タレントの千秋が29日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。Princess Princessの名曲「M」を公開し、その歌声が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5分47秒の動画で、透明感たっぷりの伸びのある美声を披露。高校時代にガールズバンドを組んでいたことを前置きしつつ、「M」についてのエピソードも明かしている。

 フォロワーからは「久しぶりに、鳥肌が立ちました…」「これぞ歌手だね!カッコいい!」「最高の歌声をありがとうございした」「逃げたりごまかしたりしない歌声」「毎度毎度いい曲選ぶなぁ…沁みます」「女性の低音でこれ程色っぽい声が出せる人はなかなかいないです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「久しぶりに、鳥肌が立ちました…」「最高の歌声をありがとうございした」と反響…千秋が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください