海老蔵、長女・麗禾ちゃんとの夜景ドライブ公開 「恋人同士みたい」「ベントレーかっこいい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が長女・麗禾ちゃんとのドライブデートを自身のYouTube「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」に公開して反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「れいかちゃん可愛すぎる…喋り方も上手で」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が長女・麗禾ちゃんとのドライブデートを自身のYouTube「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」に公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【本音】久しぶりに娘と二人きりで夜景ドライブ!」とのタイトルがつけられた動画は、車内からスタート。

 海老蔵が運転し、麗禾ちゃんがカメラを回しながら、素朴な質問をパパにぶつけていくというものだ。

 海老蔵は、「家にいてどんな気持ちですか? ずっと私たちといて」と問われると、「幸せよ!!」と笑顔で即答。コロナ禍で仕事への影響を口にしつつも、家族の時間が増えたことを好意的にとらえた。

 さらに、麗禾ちゃんは「運転するのは好きですか?」と質問。海老蔵は左ハンドルの高級外車を運転しつつ、「さほど好きというほど好きではないし、(車に)こだわりないです。パパも貧乏な時代いっぱいあるじゃん。あんまりお金ないときは普通の車乗ってたよ」と話し、麗禾ちゃんも驚いていた。

 フォロワーからは「恋人同士みたい」「仲良し二人で夜のドライブ素敵です」「娘さんと二人でのドライブいい思い出になりますね」「海老蔵パパとのドライブ幸せだね」「ラブラブデート」「ベントレーかっこいい」「しかし車がステキですね~」「れいかちゃん可愛すぎる…喋り方も上手で」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「恋人同士みたい」「ベントレーかっこいい」と大反響…海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください