桐谷美玲、フープピアスが映える顔アップ写真「いつ見ても綺麗」「飛び抜けて美人」と驚き

女優の桐谷美玲が29日、自身のインスタグラムを更新。フープピアスが映える顔のアップ写真を掲載。反響を集めている。

桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「何個あったっていいよね」

 女優の桐谷美玲が29日、自身のインスタグラムを更新。フープピアスが映える顔のアップ写真を掲載。反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フープピアスっていつだってなんだって欲しくなっちゃう」と思いを記し、「絶妙に大きさとかニュアンスが違うから何個あったっていいよね(言い訳。) pierce:#mariablack」とつづった。

 金色の大きなフープピアス。ニットを口元にたぐり寄せ、大きな瞳で見つめるショットを公開した。

 ファンやフォロワーからは「飛び抜けて美人だよね」「めっちゃかわいいすぎる大好き!!」「ほんと永遠の憧れです」「すごく綺麗で可愛いです」「かわいすぎてため息が出ます」「美玲ちゃん、いつ見ても綺麗」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フープピアスをつけたアップショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください