辺見えみり、まな娘の“ママの似顔絵”を公開「愛おしいですね」「可愛い」とファンほっこり

タレントの辺見えみりが29日、インスタグラムを更新。まな娘が描いた似顔絵を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

ノートの一部に書かれたメッセージと似顔絵

 タレントの辺見えみりが29日、インスタグラムを更新。まな娘が描いた似顔絵を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どんだけ可愛いの そして娘の似顔絵が羊?」とつづった。

 ノートの一部に書かれたメッセージと似顔絵。「まま はやく はぐして」の文字にハートマーク。下には、「まま」と紹介された似顔絵。その下には、人の顔が描かれている。

 母娘の愛くるしい様子が伝わる1枚に、コメント欄には「可愛いですね~キュンキュンしちゃいますね」「えみりさんもらいつも素敵な笑顔で娘さんと過ごしてるんですね」「お手紙って本当に嬉しくなりますよね」「愛おしいですね」「子供の絵は作為がなくて純粋で癒されますね」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が描いたイラストを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください