EXIT、2ショットの写真撮影に密着「やっぱりEXITカッコイイ」「キュンキュン」と絶賛

お笑いコンビ「EXIT」が29日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。2人のファンクラブ写真撮影の様子を公開した。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

「数々のジャニーズを担当してきたカメラマンに撮ってもらった」

 お笑いコンビ「EXIT」が29日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。2人のファンクラブ写真撮影の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【密着】数々のジャニーズを担当してきたカメラマンに撮ってもらったら凄い写真が撮れた!」と題した動画。りんたろー。と兼近大樹はファンクラブ用の撮影の密着取材を受けるという。

 一室で撮影がスタート。手を組んだり、後ろから抱き着くショット。ほかにもおしゃれなデザインのスーツ衣装など撮影を重ねてく。スタッフとジョークをまじえた楽しそうな会話を重ねながら撮影が進んだ。

 視聴者からは「りんたろーさんイケてる!!!」「りんさんイケメンすぎ!」「2人ともカッコよかったです~」「めっちゃかっこいいです」「やっぱりEXITカッコイイ」「キュンキュンが止まらん」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「2人ともカッコよかったです」「キュンキュンが止まらん」反響…EXITが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください