加藤綾菜、夫・加藤茶に愛情と栄養たっぷり料理「カトちゃんは幸せ者」「最高だね」と反響

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が29日、インスタグラムを更新。加藤茶のために用意したご飯を公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「おにぎりにしたらご飯沢山たべる」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が29日、インスタグラムを更新。加藤茶のために用意したご飯を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カトちゃんのご飯 映えないご飯 おにぎりにしたらご飯沢山たべる」と紹介した。野菜の煮物にレンコンの小皿、肉の煮込み料理にシイタケや豆腐が入ったみそ汁。そして、おにぎり。栄養満点で具材もたっぷりだ。

 コメント欄には「栄養満点」「健康に良いご飯ですね」「体に優しい料理 最高だね」「カトちゃんしあわせ」「愛情たっぷりですね」「素晴らしい カトちゃんは幸せ者ですね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「映えない」ご飯を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください